~私も手仕事日和~ 手作り品の販売&ワークショップ

『手仕事日和』 ~私も手仕事日和~
2014年8月1日(金)・2日(土)10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター浜松展示場内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400

お子様から大人まで楽しめる、ワークショップが、たくさんの楽しい2日間。
花雑貨・アクセサリー・花と木の実のアレンジ・羊毛フェルト、アロマ・万華鏡など、
一緒に手仕事しませんか?
作家さんたちのぬくもりとこだわりの手作り品の販売もあります。

~私も手仕事日和~ 手作り品の販売&ワークショップ


◎出店者リスト・ワークショップ・手作り品の販売

mili’s 
『お花のブローチorロゼット』(パッチワーク布小物)

La cachette 
『花や木の実のアレンジ』 
(花や木の実のリース・アレンジ・アクセサリー・編み物小物)

ハーブ教室 Rimi 
『ハウスキーピンググッズ・バスソルト作り』(ハーブティー(茶葉)・ハーブグッズ)

Apartme House ★I like 
『scrapbooking★ミニレッスン』 (スクラップグッズ ミニキット、ヘアアクセ等)

Miyuyun Factory 
『カチューシャ・シュシュ』 (子供服、布小物、編み小物) ※1日(金)のみ

あそびチームいろは 
『プラバンでアクセサリー・手作りモビール』 ※1日(金)のみ

羊毛フェルト ポッケ

『マグネットクリップ』 (マグネットクリップのキット)※2日(土)のみ

アロマセラピー&ハンドメイド石けん~ANGEL~
『アロマハンドマッサージ』 ※2日(土)のみ

ちいさな雑貨店 シロツメクサ
『マーブルチョコの万華鏡とアクセサリー』 (アクセサリー・布小物・雑貨)

他・・・


◎手仕事の合間に、ちょっと一息・・・
kogumaこぐま (洋菓子・飲み物)
※会場内は、飲食禁止です。 芝生広場・センターハウスをご利用ください。

◎スタンプラリー
ワークショップ3つ参加で、ちょっと嬉しいプレゼント・・・

◎会場
SBSマイホームセンター内、
芝生広場前の花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
お気軽にお入りください。
※会場内は土足厳禁です。上履きをご用意ください。

~私も手仕事日和~ 手作り品の販売&ワークショップ


◎駐車場
SBSマイホームセンターさんの駐車場の指示に従ってください。

~私も手仕事日和~ 手作り品の販売&ワークショップ


◎アクせス
東海道本線にて「天竜川駅」下車、南へ徒歩8分

~私も手仕事日和~ 手作り品の販売&ワークショップ


※内容が変更になる場合があります。 詳しくは『手仕事日和』ブログをご覧ください。


同じカテゴリー(『手仕事日和』~私も手仕事日和~)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~私も手仕事日和~ 手作り品の販売&ワークショップ
    コメント(0)