会場のご案内

『手仕事日和』vol.2の会場になります、ゆめ応援プラザさんのご紹介です。

ゆめ応援プラザさんのコンセプト・・・
『人に愛されること。ほめられること。役立つこと。そして、人に必要とされること。
だから、私たちはそんな幸せを紡ぐ、「人と人とがであい、交流する場」を創りたいと思いました。』
素敵なお話ですよね。

ゆめ応援プラザさんは、太陽光発電、オール電化、自然に優しい建物のモデルハウスで、気軽に立寄れる憩いの場になっています。
私も、今回会場を借りる事になり、何度かお邪魔するたびに、素敵な出会い、繋がりが出来ました。
きっと、もっともっと繋がっていく事でしょう・・・
この繋がりを大事にしていきたいと思います。

会場のご案内




『ゆめ応援プラザ』
http://yume-plaza.com/
浜松市西区入野町16102-9

詳しい地図はこちら・・・本


同じカテゴリー(『手仕事日和』vol.2)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会場のご案内
    コメント(0)