~私も手仕事日和~終わりました。

『手仕事日和』~私も手仕事日和~終わりました。

今回、初めてワークショップメインのイベントを行ないました。
いつもとは、ちょっと雰囲気が違って、ゆったりのんびりな感じだったけど、
ワークショップをじっくり楽しんでいただけたと思います。
出店者さんも素敵なワークショップをたくさん用意してくれました。
ワンコインのワークショップが多かったようで、はしごしてくれるお客さまも・・・
作品が完成して、喜んでもらえたり、
スタン集めて、おかしのくじ引きで、おかしをもらって、喜んでもらえたり、
とっても楽しくて笑顔がいっぱいの2日間でした。
この体験をきっかけに、ものづくりが好きになってくれたら嬉しいです。

~私も手仕事日和~終わりました。

会場の花みずき工房さま。
いつも笑顔で丁寧な対応ありがとうございます。
素敵な会場を使わせていただき、ありがとうございました。

出店者さま。
暑い中、搬入搬出大変だったと思います。
お疲れさまでした。
そして、いつも素敵な作品、イベントの運営のご協力ありがとうございます。

楽しく、無事に終えられたこと、皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(『手仕事日和』~私も手仕事日和~)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~私も手仕事日和~終わりました。
    コメント(0)