~私も手仕事日和~ 出店者紹介 ちいさな雑貨店 シロツメクサ

ちいさな雑貨店 シロツメクサです。
アクセサリー・布小物・雑貨など、
作家さんの素敵な作品をセレクトしてお持ちします。

~私も手仕事日和~ 出店者紹介 ちいさな雑貨店 シロツメクサ


今回のワークショップは・・・
夏休み、お子様向けのワークショップをおこないます。

~私も手仕事日和~ 出店者紹介 ちいさな雑貨店 シロツメクサ


『 マーブルチョコの万華鏡作り』

マーブルチョコ(大)の空き箱で、かわいい万華鏡又はテレイドスコープを作ります。
万華鏡ってどうなっているんだろう?なぞがとけますよ。
箱の周りを飾ることも出来ます。夏休みの工作にいかがですか?
サイズ 22cm×3.5cm

参加費 1100円(マーブルチョコ付き)
※マーブルチョコ大の空箱持参で、300円引きになります。

~私も手仕事日和~ 出店者紹介 ちいさな雑貨店 シロツメクサ


『カラフルアクセサリー作り』

たくさんのカラフルなパーツの中から、お好きに組み合わせて接着します。

ヘアピン・リング・キーホルダー
お好きな組み合わせ2個で、500円。
お友達に、プレゼントするのも良いですね。

お気軽にご参加ください。

ちいさな雑貨店 シロツメクサ
http://shirotsumekusa.hamazo.tv/

営業日、月•火•木•金 12:00〜18:00
静岡県浜松市北区根洗町1129-2
TEL090-6809-9728
finetime.suzume@nifty.com


**********

『手仕事日和』 ~私も手仕事日和~
2014年8月1日(金)・2日(土)10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター浜松展示場内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400

お子様から大人まで楽しめる、ワークショップが、たくさんの楽しい2日間。
花雑貨・アクセサリー・花と木の実のアレンジ・羊毛フェルト、アロマ・万華鏡など、
一緒に手仕事しませんか?
作家さんたちのぬくもりとこだわりの手作り品の販売もあります。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://teshigotobiyori.hamazo.tv/e5455024.html


同じカテゴリー(~私も手仕事日和~ 出店者紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~私も手仕事日和~ 出店者紹介 ちいさな雑貨店 シロツメクサ
    コメント(0)