fine timeです・・・

日々の生活の中で、ちいさな幸せを感じてもらえる物を作っています。
アクセサリー・手作り雑貨など、『私の好き』を形にしました。

fine timeです・・・

今回もワークショップを行います。
『私だけのアクセサリー』を一緒に作りませんか・・・?
好きなパーツを選んで作ります。
選べるって嬉しいですよね。
それだけで、オリジナル。
手仕事に自信のない方は、こちらでお作りします。

fine time
http://homepage2.nifty.com/finetime/


同じカテゴリー(vol.3 出店者の紹介)の記事
松本加工です
松本加工です(2010-10-01 06:30)

Beads Masterです。
Beads Masterです。(2010-10-01 00:37)

Step Bear です。
Step Bear です。(2010-09-30 11:00)

Tiare's Aloha です^^
Tiare's Aloha です^^(2010-09-30 09:53)

Three Bees'Cottonです。
Three Bees'Cottonです。(2010-09-30 09:29)

はじめまして!
はじめまして!(2010-09-29 19:01)

この記事へのコメント
おひさしぶりです
可愛らしくて繊細な雰囲気のfinetimeさんの作品、和みます~
素敵なものをどんどん作り出していく姿、感心しちゃう。

今回は高校の学園祭と重なり、しかも役員なので金土とお手伝いで学校なので残念ながら行けそうにありません・・・

でも、陰ながら応援しています♪ファイト♪
Posted by domi at 2010年09月29日 14:02
dimiさん、いつもブログで紹介していただき、ありがとうございます。
domiさんに見て欲しかったな・・・
また、連絡します。
                           『手仕事日和』  渥美
Posted by 手仕事日和手仕事日和 at 2010年10月03日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
fine timeです・・・
    コメント(2)