鉄匠館と申します。

鉄匠館と申します。

鉄匠館と申します。

『手仕事日和』メンバーの皆さま、

はじめまして、鉄匠館と申します。


『手仕事日和』イベントに、今回初めての参加となります。

本業は、鉄骨業を営んでいます。(私は嫁です^^)

そのかたわら

工場内で、職人さんが鉄でいろいろな雑貨を作っています。

職人が感じるままに制作。

種類も問わず作っているので、

私も今度はどんなものが出来るか?と完成がいつも楽しみなんです^^

皆さんの様に私も器用になにか作れたらいーーのですが、

なかなか^^;  羨ましいです。

私は、職人が一生懸命作ったものを、少しでも多くの方に

見て頂きたい・・・

そして、

鉄の良さ、面白さを感じて頂きたいと思い、

今回、このイベントに参加させて頂く事にしました。

10/1・2、両日宜しくお願い致します。


鉄匠館HP http://tesshou.com/

鉄匠館ブログ http://tesshou.hamazo.tv/


同じカテゴリー(vol.3 出店者の紹介)の記事
松本加工です
松本加工です(2010-10-01 06:30)

Beads Masterです。
Beads Masterです。(2010-10-01 00:37)

Step Bear です。
Step Bear です。(2010-09-30 11:00)

Tiare's Aloha です^^
Tiare's Aloha です^^(2010-09-30 09:53)

Three Bees'Cottonです。
Three Bees'Cottonです。(2010-09-30 09:29)

はじめまして!
はじめまして!(2010-09-29 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉄匠館と申します。
    コメント(0)