『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~
2日目、ほんの少し雨がぱらつきましたが、なんとかもちましたね~

『手仕事日和』ぷちは、いかがでしたか・・・?

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

私たち出店者も、気持ちの良いお庭で、まったり・のんびりの『手仕事日和』でした。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

vol.3より、ゆっくりお客様とお話しでき、すいーとまむさんの体にやさしいランチもいただいたりと、お客さんより、楽しんでいたかも・・・

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。

『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。
『すいーとまむさんのマルシェの様子』

すいーとまむさん、お世話になりました。
とっても『楽しく』『美味しい』2日間でした。
最後に、ヤマガラコーヒー&シフォンケーキ、ごちそうさまでした。
また、何か一緒に企画しましょうね。楽しみにしています。
本当に、ありがとうございました。

さて、今週末もイベントです。
今度は、『手仕事日和』select。いつもと違うイベントです。


同じカテゴリー(ぷち ~すいーとまむ~)の記事
明日、OPENします。
明日、OPENします。(2010-10-22 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~終わりました。
    コメント(0)