mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。

mini~ソラエ2周年祭~終わりました。
電器堂さん・ソラエさんのお客様がたくさん来てくださいました。
雨の中、ありがとうございました。

ふわふわが中止になり、小さなお子様はとっても残念でしたが、
ホットケーキでお絵かきなど楽しくておいしい企画もあり、楽しそうでしたね。

お誘いくださったソラエさん、お世話になりました。
楽しい一日でした。ありがとうございました。

さて、私たち『手仕事日和』の様子をご紹介します。

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。
花音~kanon~(プリザーブドフラワー・花雑貨)

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。
miyuyun factory(洋服・布小物)

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。
natsu. picot (布小物・子供服・雑貨)

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。
mili's (パッチワーク&布雑貨)

mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。
finetime(アクセサリー・布小物・雑貨)

今週末は、L&Rとすいーとまむの2会場で、『手仕事日和』がんばります。
どちらも、違った良さがあります。是非お越しくださいませ・・・

10月28日(金)29日(土)『手仕事日和』select~L&R~
10月28日(金)29日(土)『手仕事日和』ぷち~すいーとまむ~


同じカテゴリー(mini ~ソラエ2周年祭~)の記事
今週末のイベント
今週末のイベント(2011-10-20 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mini~ソラエ2周年祭~ありがとうございました。
    コメント(0)