『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。

『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。

『手仕事日和』vol.7の1日目が、終わりました。
多くの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます。
私たち、出店者もとても楽しい1日でした。
みなさん、楽しんでいただけましたか?
『手づくりっていいな。』と感じていただけたかしら・・・

『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。

心と時間がこもった、たくさんの手づくり品。

『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。

自分で作る喜びを知る、ワークショップ。

『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。

幸せを実感する、美味しいもの。

『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。

こころ休まる、癒しの音楽。

手仕事いっぱいの1日でした・・・

明日は、出店が少しだけ減り、LIVEはありませんが、
カフェスペースをたくさんご用意しました。
明日も、手仕事いっぱいの1日です。
ごゆっくりお楽しみください。


お詫び・・・
OPENから多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。
早い時間から、駐車場が満車となってしまい、お客様には、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
明日は、相乗りでお越しいただけると嬉しいです。


同じカテゴリー(vol.7 ご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『手仕事日和』vol.7 明日も開催します。
    コメント(0)