vol.8出店者の紹介 『Mahinaろうそく。』

vol.8出店者の紹介 『Mahinaろうそく。』


Mahinaろうそく。

キャンドルワークショップ

『あなただけのヒカリをつくりましょう』

参加費¥1000~
(大きさにより異なります)

紙コップサイズでのミニキャンドルを用意しました。
紙コップの他にも
・グラスキャンドル
から選んで製作していただけます。

ミニキャンドル、グラスキャンドルに関しましては製作から30分程度でお渡し出来ると思います。

※※※※※※※※※※※※

Mahinaろうそく。は1つ1つ全て手づくりですので
製作からお渡しまでに、どうしてもお時間をいただく必要があります。

ご依頼を頂ける際には、時間に余裕を持ってお話をいただけたらと思います。

誕生日プレゼントやサンクスギフトなど
大切な方への贈り物として『世界にひとつだけのオーダーメイドろうそくのヒカリ』をいかがでしょうか?

http://mahina.hamazo.tv/

質問など気軽にブログのコメントよりお問い合わせ下さい。

たくさんの方々と一緒に、ものづくりを楽しめたらと思います☆
みなさんのお越しをお待ちしています。。


同じカテゴリー(vol.8 出店者の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.8出店者の紹介 『Mahinaろうそく。』
    コメント(0)