『手仕事日和』vol.8の様子・くじdeぼきん編

*****

イベント出店者が寄付してくれる
素敵な作品が当たる、
空くじなしの『くじdeぼきん』です。
今回も大人気で、用意したくじが完売してしまいました。

多くのお客様が『くじdeぼきん』に参加してくれました。
ありがとうございました。

『手仕事日和』vol.8の様子・くじdeぼきん編

今回の『くじdeぼきん』の売上は、
2日間で、300円×77回分
23,100円になりました。

『手仕事日和』vol.8の様子・くじdeぼきん編

売上は、東日本大震災への義援金として、
日本赤十字社さんに託します。

みなさんの笑顔のおすそ分け。
被災地にも笑顔が増えますように・・・

*****

お手伝いの、かよこさん・りりこさん・あすかさん・るりこさん
そして、看板ウサギさん
ありがとうございました。

かよこさんの作品のウサギの兄弟が、花を添えてくれました。
時宗・政宗 お疲れ様でした。

実は、三兄弟だそうで・・・
順宗はどこへ?


*****

追記・・・
本日、義援金の振込をしてきました。
桜もきれいに咲いていたこともあって、
なんだか、気持ちよかったです。

『手仕事日和』vol.8の様子・くじdeぼきん編

*****


同じカテゴリー(vol.8 様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『手仕事日和』vol.8の様子・くじdeぼきん編
    コメント(0)