vol.9出店者の紹介 『ちいさな雑貨店 シロツメクサ』

こんにちは。ちいさな雑貨店 シロツメクサです。
昨年秋に、おうちの庭のちいさな小屋で、ちいさな雑貨店を始めました。
手仕事日和の作家さんの素敵な作品にも会えますよ~

vol.9出店者の紹介 『ちいさな雑貨店 シロツメクサ』


今回の『手仕事日和』vol.9は、シロツメクサの作家さんがそれぞれ個々に出店していますので、私、fine timeの作品を中心に持っていきます。

vol.9出店者の紹介 『ちいさな雑貨店 シロツメクサ』


シロツメクサの看板むすこ『はりねずみになりたかったねずみくん』も只今、増殖中です。

vol.9出店者の紹介 『ちいさな雑貨店 シロツメクサ』


ワークショップは、『ボタンのレジンアクセサリー』を行います。

ボタンをアレンジしたオリジナルの枠を使って、レジンで好きなパーツをとじ込めます。
キラキラぷるるんでとっても可愛いんですよ。

ヘアゴム 1000円(イベント価格) ヘアピン500円

とっても簡単で、短時間で出来ちゃいます。
手仕事、一緒にしませんか・・・

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

ちいさな雑貨店 シロツメクサ
http://shirotsumekusa.hamazo.tv/

営業日、月•火•木•金 12:00〜18:00
静岡県浜松市北区根洗町1129-2
TEL090-6809-9728
finetime.suzume@nifty.com

*****

『手仕事日和』vol.9
2014年6月13日(金)・14日(土)
10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400


同じカテゴリー(vol.9 出店者の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.9出店者の紹介 『ちいさな雑貨店 シロツメクサ』
    コメント(0)