明日も『手仕事日和』

本日、多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

オープン時、階段下混雑してしまい、申し訳ございませんでした。
土足厳禁、ご協力ありがとうございます。

明日も『手仕事日和』

私たちの こだわりの手作り品はいかがでしたか?

明日も『手仕事日和』

幸せな気持ちになる、美味しい物。

明日も『手仕事日和』

ワークショップ、楽しんでいただけましたか?

明日も『手仕事日和』

明日、1:30からは、ボサノバライブとトークがあります。

いろはさんによる、親子遊び『あそびば』も・・・

そして明日も、楽しい仲間たちがお待ちしています。

お友達を誘ってお出掛けくださいね。
上履きのご用意も忘れずに・・・


*****

『手仕事日和』vol.9
2014年6月13日(金)・14日(土)
10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400


同じカテゴリー(vol.9の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日も『手仕事日和』
    コメント(0)