vol.9出店者の紹介 『mili's』

『mili’s(ミリズ)』です♪
毎回楽しみにしている「手仕事日和」に今回も参加(両日出店予定)させていただきます
アメリカンパッチワークの布小物作家&講師をしているミリズです
屋号『mili’s(ミリズ)』で浜松・豊橋を中心にイベント活動をしています
みんなが元気になれるような
ポップで明るいカラーで布小物を作っています♪

がま口ポーチやら
vol.9出店者の紹介 『milis』


カードケースやら
vol.9出店者の紹介 『milis』


キャラメルポーチなどなど
vol.9出店者の紹介 『milis』


実用性重視の可愛くてわくわくする小物たちです
その他にもたっくさ~んのアイテムを持って行きますよ~
今回は夏に向けてあったらいいな~って物も作る予定なのでお楽しみにねっ♪
お気に入りが見つかると嬉しいな♡

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

作品や日々の事を綴ったブログはこちら♪
ミリズのプティ☆パ(petit pas)
URL http://milis7world12.dosugoi.net/




*****

『手仕事日和』vol.9
2014年6月13日(金)・14日(土)
10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400


同じカテゴリー(vol.9 出店者の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.9出店者の紹介 『mili's』
    コメント(0)