vol.9 出店者の紹介 『handmade木まま』

磐田で小さな雑貨屋さんをしています。
handmade木ままです。

ナチュラルだけどちょっとかわいい、なんか癒されるそんなものが好きです。
そして心にも体にもやさしいもの。
私の「好き」「素敵」をいっぱい詰め込んだほっとできる空間です。

イベント当日はそんなお店から厳選した「素敵」とともに会場にてお待ちしています。

1日目は広めのブースですが、2日目は小さなブースになります。

布小物、お洋服、木工品、手作り石鹸、などなど。。。

そして、Petit Lapinさんのおやつ。イベント限定キッシュもお持ちいたします。

ご来場された方が笑顔でお帰りになれますように、楽しい2日間になるといいな。
皆様のお越しをお待ちしています。

********************************************
〒438-0231
静岡県磐田市豊岡6376-32
handmade木まま
ブログ http://kannmi2001.hamazo.tv/
*********************************************

vol.9 出店者の紹介 『handmade木まま』


vol.9 出店者の紹介 『handmade木まま』

vol.9 出店者の紹介 『handmade木まま』


handmade木まま
http://kannmi2001.hamazo.tv


*****

『手仕事日和』vol.9
2014年6月13日(金)・14日(土)
10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400


同じカテゴリー(vol.9 出店者の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.9 出店者の紹介 『handmade木まま』
    コメント(0)